あおいのMEちゃんねる

臨床工学技士1年目です。オペ室勤務

【ご報告】就活を終えました!

久しぶりの投稿です。

 

先日、第一希望の病院から内定を頂き、無事に就職活動を終えることができました。

そのため、ブログ投稿を再開したいと思います!

 

今年の4月から履歴書を書き始めたり自己分析を始めたりと・・・半年でしたが本当に大変でした。。

もうこの世から消えてしまいたいと思った日もありました。

ですが、こうしてこれまでの努力が実を結んだこと本当に嬉しく思います。

 

就職活動や第2種ME試験、国家試験問題の質問にもたくさんお答えしていきたいと思っていますので、TwitterのDMでお待ちしております。

 

最近、Instagramの投稿頻度が減ってしまってすみません💦

今後はTwitterとブログの投稿を中心にやっていきたいと思っております。

 

今後ともよろしくお願いいたします。